ミツバチ inオーストラリア

ミツバチは現在高校3年で来年から オーストラリアのアデレードの フリンダース大学に看護学を学びに留学します。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、またDCカードの人から電話が来ました。
そしたら、、高校生はやっぱりつくれないんだって!
きぃー!!!!腹が立つ。。。
この前はいいっていったじゃん・・・・

まぁ、日本の場合ダメなもんはダメなんでしょう。
3月まで待てばできるらしいけど、
3月には私ここにいませんからね(-ε-)
残念ですよ。
国際学生証明書ほしかったのにぃ。。。
まぁ、オーストラリアではフリンダース大学の学生証だけあれば
なんとかなるでしょうから、
別に良いんですけどね。

でもクレジットカードがあれば身分証明書にもなって
いいなぁ、っておもってたからとにかく残念です。

お久しぶりです☆
順調に準備が進んでいる様子で何よりです♪
今日クラスメートと話していたのですが、どうやら
看護科の留学生は語学学校から進む生徒だけでざっと
14、5人はいるらしいです。ほとんどが2年のGraduate
Entryなのですが、講義で重なるクラスが結構あるので
留学生率高そうですよ~♪
IELTSやTOEFLなどでダイレクトに来る生徒も多いので
ますます多そうです。
そうそう、やはり2月スタートだと、今のうちに本気で
みっちりWritingしといた方が…。
大学に入ると、平気で3000文字以上のエッセイがどん
どん出るので。IELTSの形式&字数ではどうにもなら
ないので、あと1ヶ月本気で勉強されることをオススメ
します☆

2007.01.19 20:18 URL | みかん #- [ 編集 ]

みかんさん、アドバイスありがとうございます。
いつもブログをみせていただいて、2000字のレポートなど すごいなぁ!!と思っているのですが、私もちゃんとやらなければですね。。。
正直、日本語でもそんなに長い文は書いたことがない気がするので、とても不安です。
今からレポートなど書く練習をしなければですね(>ε<)!!
writingの勉強の仕方でアドバイスなどありましたら、お願いしますっ

2007.01.19 23:49 URL | ミツバチ #- [ 編集 ]

労働三権とは、日本国憲法第28条で保障する労働者の基本的権利で、団結権・団体交渉権・争議権の3つのことをいう http://kava2.rcrane4law.com/

2008.11.17 04:15 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://honeybeeinaustralia.blog74.fc2.com/tb.php/55-02d5e1a1

DCカード、携帯通話代・プロバイダー料金が最大60%オフ
DCカード、携帯通話代・プロバイダー料金が最大60%オフ今回は、DCカードを取り上げますね。入会特典として、まず、クオカード500円分が必ず貰えます。ポイント還元は、通常1,000円ごとに1ポイントたまるところ、Jizileカードなら2ポイント貯まります。そして、各種保障が充

2007.05.24 20:48 | クレジットカード便利ナビ

